Privacy Policy

ー 個人情報保護方針 ー

OUTFLOW SNOWBOARD(アウトフロウ)(以下「当社」といいます。)は、お客様からの信頼を第一と考え、
お客さま個人に関わる情報を正確、かつ機密に取り扱うことは、当社にとって重要な責務であると考えております。、
そのために、お客様の個人情報に関する「個人情報保護方針」を制定し、個人情報の取り扱い方法について、、
全社員及び関連会社への徹底を実践してまいります。その内容は以下の通りです。、
なお、既に当社で保有し利用させて頂いている個人情報につきましても本方針に従ってお客様の個人情報の取り扱いを、
実施いたします。

■個人情報の取り扱いについて
(1)個人情報の取得
当社は個人情報を適法かつ公正な手段により収集いたします。お客様に個人情報の提供をお願いする場合は、
事前に収集の目的、利用の内容を開示した上で、当社の正当な事業の範囲内で、その目的の達成に必要な限度において、
個人情報を収集致します。

(2)個人情報の利用および共同利用
当社がお預かりした個人情報は、個人情報を頂いた方に承諾を得た範囲内で、また収集目的に沿った範囲内で
利用いたします。利用目的については、以下の「利用目的の範囲」の内、当社の正当な事業の範囲内でその目的の達成に
必要な事項を利用目的といたします。

●利用目的の範囲について
・業務上のご連絡をする場合
・当社が取り扱う商品およびサービスに関するご案内をする場合
・お客様からのお問い合せまたはご依頼等への対応をさせていただく場合
・その他、お客様に事前にお知らせしご同意をいただいた目的の場合

●上記目的以外の利用について
上記以外の目的で、お客様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、法令により許される場合を除き、
その利用について、お客様の同意をいただくものとします。

(3)個人情報の第三者提供
当社は、お客様の同意なしに第三者へお客様の個人情報の提供は行いません。但し個人情報に適用される法律その他の
規範により、当社が従うべき法令上の義務等の特別な事情がある場合は、この限りではありません。

(4)個人情報の開示・修正等の手続
お客様からご提供いただいた個人情報に関して、照会、訂正、削除を要望される場合は、お問合せ先窓口まで
ご請求ください。当該ご請求が当社の業務に著しい支障をきたす場合等を除き、お客様ご本人によるものであることが
確認できた場合に限り、合理的な期間内に、お客様の個人情報を開示、訂正、削除いたします。

(5)個人情報の開示等に要する手数料
開示請求者(お客様ご本人と認められる方)に対し開示等に要する手数料のご負担をお願いする場合がありますが、
その場合はあらかじめその旨を明らかにしご負担いただくことと致します。

■個人情報の保護に関する法令・規範の遵守について
当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される個人情報保護関連法令および規範を遵守します。
また本方針は、日本国の法律、その他規範により判断いたします。本方針は当社の個人情報の取り扱いに関しての基本的な
方針を定めるものであり、当社は本方針に則って個人情報保護法等の法令・規範に基づく個人情報の保護に努めます。

■個人情報の安全管理措置について
当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等から保護し、正確性および安全性を確保する
ために管理体制を整備し、適切な安全対策を実施します。個人情報を取り扱う事務所内への部外者の立ち入りを制限し、
当社の個人情報保護にかかわる役員・社員等全員に対し教育啓発活動を実施するほか管理責任者を置き個人情報の
適切な管理に努めます。

■継続的な改善について
当社は、個人情報保護への取組みについて、日本国の従うべき法令の変更、取り扱い方法、環境の変化に対応するため、
継続的に見直し改善を実施します。

ー 特定商取引法に基づく表記 ー
●販売主・運営組織 Soultime studio (OUTFLOW SNOWBOARD)
●販売責任者 西山 勇
●商品代金以外の必要料金 代引きの場合 代金引換手数料300円送料など
●商品代金の支払い時期 ご注文確認後、メールにて詳細をお知らせ致します。
●注文方法 完全受注生産のため、ご注文正規ディラー店様でお早めにご予約ください。
●商品引渡時期 ご注文確認後在庫通常10日以内にお届け致します。
●お支払い方法 銀行振込・代金引換
●送料 下欄確認
●返品・交換について 商品の発送等には細心の注意をしていますが、万が一不良品等がでた場合、商品到着後
2日以内にメールまたは電話にてお知らせください。
尚、不良品等の返品、交換等の送料は弊社運賃負担の着払いでお送りください。
ー 保証及び取扱について ー

今シーズンもOUTFLOWを購入して頂き、本当にありがとうございます。アフターケアの対応は十分にさせて頂きます。
下記の保障事項に沿った保障、対応をさせていただきます。
尚、保障内容、詳細は下記となりますが、不明点や詳しく知りたい方は購入される正規ディーラにてお問い合わせ下さい。

取扱説明
スノーボードは危険なスポーツです。安全に正しくお使い頂くために、ご使用になる前に必ず以下の点に、ご注意ください。
お使いになる前に
●ご使用の前には必ず各部の点検をしてから,使用するようにしてください。 
●滑るときは、スノーボードウェアー、ブーツ、グローブ、リーシュコードは必ず着用してください。
●ボード本体の改造や加工は絶対にしないでください。故障や事故の原因となります。
●お客様が改造や加工を行った製品は,保証期間であっても無償修理を行えなくなります。

スノーボードの点検
●ボード本体に以下のような損傷が起こった場合、使用するのをやめてお買い上げになられた販売店へご相談ください。
(1)強い衝撃によりトップシートが剥離したり芯材にまで達した場合。
(2)エッジが飛び出したり折れたりした場合。(3)滑走面の深い傷による芯材の露出。(4)サイドウォールの剥がれや割れ。
●何かにぶつけたり落としたりすると故障の原因となります。
●バインディングの取り付けには2×4または4×4のホールバターンを採用していますが、これ以外に穴を開けたりしないでください。

スノーボードの保管
●使用後はボード、バインディングの水分や汚れをよく落として保管するようにしてください。
  (ストーブなど高温による器具の周りに近づけないようにお願いします)
●滑走面にはワックスリムーバーを使うとよいでしょう。
  また、トップシートには使用しないでください。プリント、グラフィックなどが変色したりする原因となります。
●エッジなどが錆びたりした場合、エッジシャープナーやサンドペーパーなどで磨いた後、錆止め剤を塗っておくとよいでしょう。
  注意:トップシート・ソールの色は長期間の使用によって変色することがあります。しかし、ボードの性能などには影響はありません。
●Cat 134/4’5”/バンブーコアモデルを、ご使用の場合は、バンブー(竹)サイドウォールの性質上、回数使用にともないまして、
  表面のコーティング剤が、剥がれてくるケースが予想されます。その際はすみやかに市販の、防水ニス等にて再度コーティングをお奨め致します。
  尚、防水ニス等(屋外用ニス)を塗り、乾燥後、再度ニスを塗りますと、より確実に防水されます。
  *竹素材がむき出しの状態では、絶対に滑走なさらないよう、お願い申し上げます。

バインディングのセッティング
●バインディングはスキーのものとは違い,足をスノーボードに固定し、はずれないようにするもので、
  足のサイズに合わせるなど事前の調整が必要です。
●バインディングの取り付けや調整は、お買い求めになった販売店にて行われることをお勧めします。
●バインディングを取り付ける際に注意することは、お客様が左足前に乗るレギュラーか、右足前に乗るグーフィーかを知っておく必要があります。
●ボードに取り付けをする時は,付属のビスの長さや形状にご注意してください。ビスやインサートホールのネジ山を壊したり、
  ソール面にビスが突き出すなどの原因となります。
●化学製品や接着剤などをビスに付けてからのボードへの取り付けはおやめください。ビスが取れなくなるかもしれません。
●ボードに乗る前にバインディングを取り付けているネジ類などをもう一度チェックしてください。
 ライディングからくる振動で緩んでいる場合がありますので、その場合はドライバーで締め直してください。
なお、電動ドリルを使用するとネジ山が壊れる場合があるのでおやめください。
※注意:品質保証が適用されない場合でも有償により修理することができますお買い上げになられた販売店にてご相談ください。

保証事項
販売店名A.お買い上げ後、一年間の保証期間内に、正常なご使用状態のもとで、製造上の手落ちが原因と当社で認められる故障につきましては、
無料で修理、又は交換させて頂きます。それ以外の故障、修理は有料とさせて頂きます。

B.次のような場合には、保証期間内であっても有料修理となります。
(1) ご使用の誤り、不注意及び不当な修理、改造による破損、損傷。
(2) スノーボード滑走時、雪面以外の木や岩にぶつけた場合、又は、故意にハンドレール・ボックスなどの造形物に接触し、破損、損傷などが生じた場合。
(3) 通常滑走時、障害物などを無理に飛び、誤った着地による破損、損傷などが生じた場合。
(4) ハーフパイプ・テーブルトップ・スノーボードパーク滑走時における、無理な使用によるテール及びノーズからの着地で破損、損傷などが生じた場合。
(5) お買い上げ後の落下及び輸送上の破損、損傷。
(6) 消耗品の損傷により取り替えを要する場合。
(7) 火災、天災地変などによる破損、損傷。

D.本保証は日本国内においてのみ有効です。

E.保証期間内の修理などアフターサービスについてご不明の場合は、お買い上げ販売店にご相談下さい。

※この保証は、明示した期間、条件のもとにおいて、無料修理をお約束するものです。
  したがって、この保証によって、お客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理、補修用性能部品の
  保有期間などについて、詳しくはお買い上げの販売店にお問い合わせください。